MENU

【編集部厳選】浅草駅 × 中華料理のおすすめスポット3選!

目次

餃子の王さま

「餃子の王さま」は、東京都台東区浅草にある中華料理店で、1954年に創業した老舗のレストランです。主にラーメンや餃子が人気で、野菜多めのカリッと系の餃子が特におすすめです。店内はレトロな雰囲気で、年齢層高めの店員さんが接客しています。ビールに合う餃子を食べながら、浅草観光の締めくくりにぴったりのスポットです。口コミでは、小ぶりだけど存在感たっぷりの王さまと評されており、餃子の王様の餃子6個が420円で提供されています。

【公式サイト】https://gfw4900.gorp.jp/
【住所】東京都台東区浅草1丁目30-8
【電話】03-3841-2552

紅楽

「紅楽」は、東京都台東区東上野にある飲食店で、中華料理とラーメンを提供しています。昭和な雰囲気が漂うお店で、丁寧なご夫婦が作るジャパニーズ中華料理は、郷愁をそそります。東上野にある昭和なお店のひとつとして、地元の人々からも愛されています。

【住所】東京都台東区東上野6丁目1-2
【電話】03-3845-0448

セキネ

「セキネ」というスポットは、東京都台東区浅草にある飲食店の集まりです。レストランやファミレス・ファストフード、中華料理店、餃子・肉まん専門店、飲茶・点心の店など、様々なジャンルの飲食店があります。口コミによると、中でも餃子や肉まんが美味しいお店が多いようです。また、浅草観光の際に立ち寄ることができる場所としても人気があります。

【住所】東京都台東区浅草1丁目23-6
【電話】03-3841-5230

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる