MENU

【編集部厳選】台東区 × スパ・サロンのおすすめスポット3選!

目次

ひだまりの泉萩の湯

「ひだまりの泉萩の湯」は、東京都台東区根岸にある銭湯とスパ・サロンの施設です。4階建てで広々とした空間に、食事処もあります。浴場は広く、綺麗な赤富士や東京各地の銭湯の図解があるなど、目でも楽しめます。普通の銭湯と思っていたらスーパー銭湯だったという口コミもあり、岩風呂は一部天井が抜けていて風が入ってきて外気浴に最適だとのこと。料金は470円からで、サウナは追加料金がかかります。OZmagazine 2022年5月号「新しい下町さんぽ」にも掲載されたスポットです。

【公式サイト】http://haginoyu.jp/
【住所】東京都台東区根岸2丁目13-13
【電話】03-3872-7669

サウナセンター 大泉

「サウナセンター 大泉」は、東京都台東区下谷にある銭湯とスパ・サロンが併設された施設です。老舗の「サウナセンター東京」の17店舗目として、最高のサウナ温度を誇っています。また、2022年3月には「おとなの週末」の特集「春の東京グルメ散歩」にも掲載された注目のスポットです。

【公式サイト】https://sauna-center.jp/
【住所】東京都台東区下谷2丁目4-7
【電話】03-3876-0016

もみの湯 上野店

「もみの湯 上野店」は、東京都台東区上野にあるカフェ、スパ・サロン、温泉を備えた施設です。1080円で45分の足湯が楽しめ、お茶と5分のマッサージがついています。歩き疲れた足にはとても気持ちがよく、足湯だけでかなり汗をかくことができます。混み合っているため、予約がおすすめです。また、口コミによると、施設内は清潔で居心地が良く、リラックスできるとのことです。

【公式サイト】http://www.mominokihouse.jp/
【住所】東京都台東区上野4丁目5-2
【電話】03-5817-4147

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる