MENU

【編集部厳選】蔵前駅 × もんじゃ焼きのおすすめスポット5選!

目次

六文銭 本店 (ろくもんせん)

「六文銭 本店」は、東京都台東区浅草にある飲食店です。レストランとして、鉄板焼、お好み焼き、もんじゃ焼きなどのメニューを提供しています。口コミによると、鉄板焼きが特におすすめで、肉や海鮮などの食材が新鮮で美味しいと評判です。また、店内は落ち着いた雰囲気で、家族や友人との食事にぴったりだとの声もあります。

【公式サイト】https://www.rokumonsen.co.jp/
【住所】東京都台東区浅草1丁目16-9
【電話】03-3843-5335

つくし

「つくし」というスポットは、東京都台東区浅草にある飲食店の複数のお店が集まったエリアです。レストランや居酒屋、お好み焼きやたこ焼き、鉄板焼きなど、様々なジャンルのお店があります。口コミでは、そばめしやもんじゃ焼き、エリンギ焼きなどが美味しいと評判です。また、ホッピー通りと呼ばれる通りにあるもんじゃ焼き屋さんもあります。現在は、ももクロ焼きというメニューもあるようです。

【住所】東京都台東区浅草2丁目4-13
【電話】03-3844-3343

浅草もんじゃ かのや

「浅草もんじゃ かのや」は、東京都台東区浅草にある飲食店で、レストランや居酒屋、お好み焼き、もんじゃ焼きなどが楽しめます。浅草寺の近くに位置し、店員さんが焼いてくれるので初めての方でも安心して利用できます。また、お昼から飲めるのが魅力的で、レモンサワーとお好み焼きが人気です。店内BGMはサザンオールスターズで、リラックスした雰囲気が漂います。口コミでは、ベビースターをトッピングできることや、場所がちょっとディープな飲み屋街にあることが紹介されています。

【公式サイト】http://kano-corp.tokyo/store/
【住所】東京都台東区浅草2丁目4-11

本所かえる本舗

「駄菓子・もんじゃ 本所かえる本舗」は、東京都墨田区亀沢にある飲食店で、お好み焼きやもんじゃ焼き、バーなどが楽しめます。店内には駄菓子コーナーもあり、懐かしいお菓子を楽しむことができます。テレビ番組でも紹介されたことがあり、人気のスポットとなっています。口コミによると、イタリアンもんじゃやアメリカンもんじゃがおすすめとのことです。

【公式サイト】http://www.kaeruhonpo.com/
【住所】東京都墨田区亀沢1丁目8-6 堀江ビル 1F
【電話】03-5608-3788

江戸もんじゃ ひょうたん

「江戸もんじゃ ひょうたん」は、東京都台東区浅草にある飲食店で、お好み焼き・たこ焼き、焼きそば、もんじゃ焼きなどが楽しめます。雷門の近くに位置し、口コミでも人気が高く、明太もちチーズが特におすすめです。店内は観光地らしい外観とは異なり、落ち着いた雰囲気で、もんじゃを食べに来た気分にさせてくれます。美味しいもんじゃを食べたい方にはおすすめのお店です。

【住所】東京都台東区浅草1丁目37-4
【電話】03-3841-0589

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる