MENU

【編集部厳選】新御徒町駅 × パフェのおすすめスポット3選!

目次

フルーフ・デゥ・セゾン

「フルーフ・デゥ・セゾン」は、東京都千代田区外神田にある、飲食店、カフェ、スイーツ、パフェ、フルーツパーラーが揃ったスポットです。口コミによると、フルーツパフェが特に人気で、季節のフルーツを使った純度の高いパフェが楽しめます。また、ランチセットもあり、1400円でフルーツたっぷりの食事が楽しめるとのことです。秋葉原の喧騒から少し離れた場所にあり、初めて行く方は少し迷うかもしれませんが、フルーツ好きにはたまらないスポットとして人気があります。

【公式サイト】http://fruitdesaison.moo.jp/
【住所】東京都千代田区外神田4丁目11-2
【電話】03-5296-1485

厨otona くろぎ

「厨otona くろぎ」は、東京都台東区上野にある1階建てのおしゃれなカフェ・スイーツ・甘味処の複合店です。店内にはかき氷やアイスクリーム、パフェなどのスイーツが豊富に揃っており、飲食店としても利用できます。口コミによると、店内は落ち着いた雰囲気で、スイーツの味も美味しいと評判です。また、周辺には上野公園や美術館などの観光スポットが多く、観光客にもおすすめのスポットとなっています。

【公式サイト】http://www.kurogi.co.jp/index.html
【住所】東京都台東区上野3-24-6 PARCO_ya 1F
【電話】03-6284-2796

コーヒーショップ ギャラン

「コーヒーショップ ギャラン」は、東京都台東区上野にある飲食店・カフェ・ショッピング・喫茶店・パフェのスポットです。上野駅からすぐの場所にあり、昭和レトロな雰囲気が魅力的です。店員さんのユニフォームもレトロポップで、メニューも豊富。特に王道クリームソーダが人気で、口コミでも評判が高いです。また、遅くまで営業しているので、飲んだ後にも最適です。バナナパフェの美しいビジュアルも魅力的で、アメリカンコーヒーとの相性も抜群。店内のBGMは70〜90年代を行ったり来たりで、昔ながらの雰囲気が楽しめます。OZmagazine 2022年5月号「新しい下町さんぽ」にも掲載されたスポットで、上野の喫茶としても有名です。

【住所】東京都台東区上野6丁目14-4
【電話】03-3836-2756

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる