MENU

【編集部厳選】台東区 × ホルモンのおすすめスポット7選!

目次

炭焼き やきとり ささのや

「炭焼き やきとり ささのや」は、東京都台東区にある飲食店で、レストランや居酒屋として利用できます。特に、もつ焼きやホルモンが人気のメニューとなっています。口コミによると、店内は落ち着いた雰囲気で、料理も美味しく、リーズナブルな価格で楽しめると評判です。また、店員さんの接客も良く、居心地が良いという声もあります。

【住所】東京都台東区根岸1丁目3-20
【電話】03-3872-1997

東京苑

「東京苑」は、東京都台東区東上野にある飲食店の複合施設です。韓国料理や焼肉、ホルモンなどが楽しめるレストランがあり、特に韓国料理は本格的で評判が高いようです。また、東上野はコリアンタウンとしても知られており、パッチギのセットみたいなお店で煙まみれになりながら焼肉を食べることができます。

【住所】東京都台東区東上野2丁目15-7
【電話】03-3835-0488

焼肉たむら 仲町通り店

「焼肉たむら 仲町通り店」は、東京都台東区上野にある韓国料理のレストランです。特に焼肉やホルモンが人気で、美味しいと評判です。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で食事が楽しめます。また、スタッフの接客も丁寧で、居心地が良いとの口コミが多く寄せられています。場所は仲町通りに面しており、アクセスも便利です。

【住所】東京都台東区上野2丁目8-4
【電話】03-6803-2594

炭火焼肉 本とさや

「炭火焼肉 本とさや」は、東京都台東区西浅草にある焼肉・ホルモン・すっぽんのレストランです。店内には著名人のサインがたくさん飾られており、上タン・ハラミ・とさやサラダ・イカフェ・ロースに生卵を付けて食べるのがオススメのメニューです。人気店なので、予約が必須となっています。また、遊びの後にはこちらで焼肉を楽しむのも良いでしょう。

【公式サイト】http://www.hontosaya.com/
【住所】東京都台東区西浅草3丁目1-9
【電話】03-3845-0138

肉のスタミナ屋

「肉のスタミナ屋」は、東京都台東区浅草にある焼肉・ホルモンのレストランです。店内は広々としており、家族や友人同士での食事に最適です。肉の種類も豊富で、特にホルモンは絶品と評判です。また、スタッフの接客も丁寧で、居心地の良さも魅力の一つです。価格もリーズナブルで、コスパも良いとの声が多く聞かれます。浅草観光の際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】https://www.facebook.com/nikunosutaminaya/
【住所】東京都台東区浅草1丁目40-2
【電話】03-6802-8189

浅草焼肉 たん鬼

「浅草焼肉 たん鬼」は、東京都台東区花川戸にある飲食店で、レストランや居酒屋としても利用できます。特に、焼肉やホルモンが人気のメニューとなっています。店内は広く、家族や友人との食事にも最適です。口コミによると、肉の質が高く、味も美味しいと評判です。また、スタッフの対応も良く、居心地が良いという声もあります。

【公式サイト】https://www.instagram.com/asakusa.tanki/
【住所】東京都台東区花川戸1丁目5 花川戸1丁目5-4 プラド浅草前ビル
【電話】03-5830-7699

焼肉たむら 2号店

「焼肉たむら 2号店」は、東京都台東区上野にある韓国料理の焼肉店です。ホルモンも楽しめます。少し路地裏にあるため、場所が分かりにくいかもしれませんが、おいしいお肉が食べられる穴場のお店として評判です。お通しで出てくるモヤシのナムルは食べ放題で、通常メニューにはないおすすめの料理もあるそうです。

【住所】東京都台東区上野2丁目2-6
【電話】03-6240-1704

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる