MENU

【編集部厳選】入谷駅 × パンのおすすめスポット6選!

目次

浅草 花月堂 本店

「浅草 花月堂 本店」は、東京都台東区浅草にある飲食店・カフェ・ショッピング・スイーツ・食料品店などが揃った施設です。特に、ジャンボメロンパンが有名で、直径15cmもあるサクサクでふわふわの食感が人気です。1つ200円とリーズナブルな価格で、1店舗で3000個、4店舗で6000個も売り上げる大人気店です。また、かき氷や甘味処、パンなども充実しています。口コミでは、店横の風車が映える写真スポットとしても人気があります。営業時間は9:00~17:00で、定休日はなしです。ただし、並ぶことがあるため、時間に余裕を持って訪れることがおすすめです。

【公式サイト】http://www.asakusa-kagetudo.com/
【住所】東京都台東区浅草2丁目7-13
【電話】03-3847-5251

浅草 花月堂

浅草にある「浅草 花月堂」は、飲食店、カフェ、ショッピング、パン・サンドイッチ、ファミレス・ファストフード、甘味処、パンなどが楽しめる複合施設です。店内には和洋折衷の雰囲気があり、観光客だけでなく地元の人々にも愛されています。特に、抹茶パフェやあんみつなどの甘味メニューが人気で、リーズナブルな価格帯も魅力的です。また、パン屋さんでは、焼きたてのパンが並び、香ばしい匂いが漂います。お土産にもぴったりです。店内には座席も多く、家族や友人との食事やお茶タイムにも最適です。

【公式サイト】http://www.asakusa-kagetudo.com/
【住所】東京都台東区浅草2丁目7-13
【電話】03-3847-5251

珈琲アロマ

「珈琲アロマ」は、東京都台東区浅草にあるカフェ・喫茶店で、パンやサンドイッチも楽しめます。オレンジのひさしの純喫茶で、国際通りからちょっと路地に入った場所にあります。マスターとの会話を楽しめるコの字のカウンターが特徴的で、朝ご飯には朝ごパンがおすすめです。また、OZmagazine 2022年5月号の「新しい下町さんぽ」にも掲載された注目のスポットです。

【住所】東京都台東区浅草1丁目24-4

セキネベーカリー

「セキネベーカリー」は、東京都台東区浅草にある飲食店兼ショッピングスポットです。こちらでは、美味しいパンやサンドイッチを楽しむことができます。地元の人たちからは、一番好きなパン屋として親しまれています。特に惣菜パンは絶品で、食パンにははちみつが入っているものがあり、家族でお気に入りの一品です。

【住所】東京都台東区浅草3丁目41-10 関根パン製造所
【電話】03-3875-3322

グーテ・ルブレ

「グーテ・ルブレ」は、東京都台東区入谷にある飲食店やショッピングが楽しめるスポットです。特に、ふっくらとしたパンが自慢で、パンやサンドイッチを楽しむことができます。お店前にはベンチがあり、ゆっくりと食事を楽しむこともできます。口コミによると、早めのスタートにぴったりな場所とのことです。

【公式サイト】http://www.e-ccs.co.jp/gouterleble/
【住所】東京都台東区入谷1丁目18-10
【電話】03-3871-2333

スイーツスタジオ ベルノート

「スイーツスタジオ ベルノート」は、東京都台東区浅草にあるショッピングやパン・サンドイッチ、ケーキ屋、チョコレート、パンなどが楽しめるお店です。ドラマのロケにも使われたことがあるという話もあり、外にイートインできるテーブルもあるようです。是非、美味しいスイーツやパンを楽しみながら、くつろいだ時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】http://bellenote.blog.fc2.com/
【住所】東京都台東区浅草3丁目38-5 サンクタス浅草レジデンス 1F
【電話】03-5603-0037

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる