MENU

【編集部厳選】台東区 × 焼きそばのおすすめスポット3選!

目次

風流お好み焼 染太郎 (そめたろう)

「染太郎」というスポットは、東京都台東区西浅草にある飲食店で、レストランとしても利用できます。お好み焼きやもんじゃ焼き、焼きそばなどがメニューにあり、外国人観光客にも人気があるようです。また、昭和12年創業という歴史あるお店で、20年前に来た時と変わらない味を提供しているとの口コミもあります。ただし、あんこ巻きはコロナの影響でメニューから外されているようです。また、おとなの週末 2022年10月号の「ふらり、大江戸散歩」にも掲載されているため、注目を集めているスポットと言えます。

【住所】東京都台東区西浅草2丁目2-2
【電話】03-3844-9502

花家

「花家」は、東京都台東区西浅草にある飲食店です。レストランや焼きそば、おにぎりなどのメニューがあり、食事を楽しむことができます。口コミによると、特に焼きそばがおすすめとのことです。また、店内は清潔感があり、スタッフの接客も丁寧で好評です。

【住所】東京都台東区西浅草1丁目1-1-18

三島屋

「三島屋」は、東京都台東区千束にある飲食店で、レストラン、かき氷、焼きそば、もんじゃ焼きなどが楽しめます。浅草寺の裏側のエリア、通称「観音裏」に位置し、昭和ノスタルジックな雰囲気が魅力的です。地元の人々に愛されるお店で、300円のお好み焼きや粉物、甘味などもリーズナブルに楽しめます。駅からは15分程度の距離にあります。

【住所】東京都台東区千束3丁目4-9
【電話】03-3872-4443

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる