MENU

【編集部厳選】稲荷町駅 × 郷土料理(その他)のおすすめスポット3選!

目次

岩手屋 本店

「岩手屋 本店」は、東京都文京区湯島にある飲食店です。レストランや居酒屋など、様々な種類の飲食店があり、郷土料理も提供されています。口コミによると、味は美味しく、雰囲気も良いとのことです。詳しい情報は不明です。

【公式サイト】http://www.yushima-shiraume.jp/%E5%B2%A9%E6%89%8B%E5%B1%8B/
【住所】東京都文京区湯島3丁目38-8
【電話】03-3836-9588

からあげ縁浅草総本店

「からあげ縁浅草総本店」は、東京都台東区浅草にある飲食店兼ショッピングスポットです。レストランとして、からあげや鳥料理、郷土料理などが提供されています。口コミによると、ごま油や出汁など様々な味が楽しめ、できたては特に美味しいとのことです。また、ショッピングスポットとしても利用できるようで、幅広いニーズに対応しています。

【公式サイト】http://karaageyukari.jp/
【住所】東京都台東区浅草1丁目24-7 1F
【電話】03-3845-3433

岩手屋支店

東京都文京区湯島にある「岩手屋支店」は、居酒屋として営業しています。このお店は、TVドラマ「ワカコ酒 season2」にも登場し、注目を集めています。岩手屋支店は、美味しい料理とお酒を提供する居酒屋として知られており、地元の人々や観光客に人気です。お店の住所は東京都文京区湯島3丁目37-9です。岩手屋支店では、様々な料理が楽しめるため、食事や飲み会に最適な場所となっています。また、お店の雰囲気も居心地が良く、リラックスして過ごすことができます。岩手屋支店は、TVドラマにも登場したことから、多くの人々に知られるようになりました。お店の評判も良く、口コミでも高評価を得ています。岩手屋支店は、居酒屋としての魅力を存分に味わえる場所であり、ぜひ訪れてみる価値があります。

【住所】東京都文京区湯島3丁目37-9
【電話】03-3831-9317

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる