MENU

【編集部厳選】田原町駅 × うなぎのおすすめスポット7選!

目次

浅草うな鐡

「浅草うな鐡」は、東京都台東区浅草にある飲食店で、うなぎや焼鳥を提供しています。口コミによると、浅草と赤坂に2店舗あり、塩ひつまぶしは名物で必食とのことです。

【公式サイト】http://www.hitsumabushi.com/
【住所】東京都台東区浅草1丁目43-7
【電話】03-3841-1360

うなぎ 色川

「うなぎ 色川」は、東京都台東区雷門にあるうなぎ専門店です。店内では、うなぎ・どじょう・あなごを提供しており、特にうなぎは有名で、昼夜問わず店頭に行列ができています。浅草周辺にあるため、観光客にも人気があります。並んででも食べる価値があると評判です。

【公式サイト】http://r.gnavi.co.jp/racvs9ff0000/
【住所】東京都台東区雷門2丁目6-11
【電話】03-3844-1187

浅草うなな

「浅草うなな」は、東京都台東区浅草にある飲食店・ショッピング・レストラン・ファミレス・ファストフード・スーパーが揃った複合施設です。特に、国産鰻が贅沢に乗った鰻焼おにぎりが名物で、リーズナブルにいただけることが魅力。食べ歩きできる手軽さでも大人気で、混み合う日は整理券が発行されることもあるので、夕方には完売する可能性もあるのでご注意ください。浅草駅から徒歩8分とアクセスも良く、幅広い年齢層に愛されるスポットです。

【公式サイト】https://unana.jp/
【住所】東京都台東区浅草2丁目7-21
【電話】050-3503-7253

前川

前川は、東京都台東区駒形にある約200年前に創業した老舗の鰻屋さんです。初代勇右衛門が川魚問屋から鰻料理に転向し、店が大川に面していたことから「前川」と名付けられました。現在は移転しており、和室の客室があり、個室や座敷などバラエティに富んでいます。鰻は16回も焼き返すのが特徴で、かの大作曲家山田耕作も「室内楽を思わせるデリケートな味」と讃えていたそうです。新丸ビルや東京ソラマチにも支店を出しています。

【公式サイト】http://www.unagi-maekawa.com/
【住所】東京都台東区駒形2丁目1-29
【電話】03-3841-6314

浅草横町

東京都台東区浅草にある「浅草横町」は、飲食店が集まるスポットです。ここでは、日本の祭りの雰囲気を楽しみながら、美味しい食事を楽しむことができます。特に夏季には、足水に入って涼むこともできます。また、このスポットはエル・グルメ 2023年1月号に掲載されたことでも知られています。浅草横町は、食事と日本の祭りを楽しむことができる魅力的な場所です。

【公式サイト】https://z-p15.www.instagram.com/asakusa_yokocho/
【住所】東京都台東区浅草2丁目6-7 楽天地ビル 4F 東京

つるや

「つるや」は、東京都台東区浅草にある飲食店です。天ぷらや揚げ物、うなぎ、天丼・天重などが楽しめます。口コミによると、天ぷらはサクサクで美味しく、うなぎも柔らかくて絶品だと評判です。また、店内は落ち着いた雰囲気で、接客も丁寧で親切だとのことです。

【公式サイト】http://www.asakusa-noren.ne.jp/unagi-tsuruya/
【住所】東京都台東区浅草1丁目33-2 つるや
【電話】03-3841-0280

初小川

初小川は、東京都台東区雷門にある飲食店で、レストランやうなぎ料理が楽しめます。口コミによると、うなぎが特におすすめで、味も美味しいと評判です。また、店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で食事ができるとのことです。詳しい情報は口コミ以外にはありませんでした。

【住所】東京都台東区雷門2丁目8-4
【電話】03-3844-2723

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる