MENU

【編集部厳選】京成上野駅 × そばのおすすめスポット4選!

目次

手打ち蕎麦やなか

「手打ち蕎麦やなか」は、東京都台東区谷中にあるレストランです。主なメニューはそばと鍋料理で、口コミによると天ぷらも美味しいとのこと。お昼時に訪れた口コミ投稿者は、開店してすぐだったためかお客さんが少なかったと報告しています。価格はやや高めとのことです。

【住所】東京都台東区谷中1丁目1-18

古拙

「古拙」というスポットは、東京都文京区湯島にある飲食店です。そば・うどん・麺類を中心に、懐石・会席料理、割烹・小料理なども提供しています。口コミでは、木村拓哉さんとマツコ・デラックスさんが訪れたことがあり、鶏天そばや鴨だしつけ蕎麦が絶品だと高評価されています。

【公式サイト】http://www.localplace.jp/t000538292/
【住所】東京都文京区湯島3丁目20-2
【電話】03-3835-4992

蕎心

「蕎心」は、東京都文京区根津にあるそば専門店です。店内には、和風の落ち着いた雰囲気が漂い、飲食店としても利用できます。そばは、手打ちで作られ、コシがあり、風味豊かな味わいが特徴です。また、レストランとしても利用でき、ランチやディナーにもおすすめです。口コミでは、そばが美味しいと評判で、リーズナブルな価格も魅力的との声があります。

【住所】東京都文京区根津2丁目11-10
【電話】03-5842-1433

翁庵

「翁庵」は、東京都台東区東上野にあるレストランです。そばや天丼・天重、かつ丼・かつ重などのメニューがあります。また、dancyu 2022年12月号の「町蕎麦と町鮨」にも掲載されたスポットです。

【住所】東京都台東区東上野3丁目39-8

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる