MENU

【編集部厳選】浅草駅 × コロッケ・フライのおすすめスポット3選!

目次

浅草メンチ

浅草にある「浅草メンチ」は、飲食店、ショッピング、食料品店、コロッケ・フライの種類があります。仲見世通りを少し進んだ場所にあり、1つ200円とリーズナブルで、常に人で賑わっています。揚げたてのジューシーなメンチカツは、肉汁がたっぷりで、肉の味がしっかりとしています。また、隣に食べるスペースがあるので、食べ歩きにも最適です。営業時間は10:00~19:00で、休業日はなしです。口コミでは、肉汁がすごくて玉ねぎが甘い、結構並ぶけどジューシーで美味しい、浅草のメジャーフードでひとさばきがうまい、熱々が最高に美味しい、クセになる味わい、コスパが良くて隣に食べるスペースがあるのが嬉しいといった評価があります。

【公式サイト】http://asamen.com/
【住所】東京都台東区浅草2丁目3-3
【電話】03-6231-6629

グリルグランド

「グリルグランド」は、東京都台東区浅草にある老舗の洋食屋さんで、飲食店、レストラン、バー・ラウンジとして営業しています。洋食、シチュー、コロッケ・フライなどのメニューがあり、特に2週間煮込んだデミグラスソースが絶品と評判です。マツコさんも10年以上前にロケで訪れたことがあり、ファンも多いようです。口コミには、オムライスが人気で、グリーンのテーブルが特徴的だという意見もありました。また、オムハヤシもおすすめとのことです。

【公式サイト】https://grill-grand.business.site/
【住所】東京都台東区浅草3丁目24-6
【電話】03-3874-2351

肉のすずき

「肉のすずき」は、東京都台東区浅草にある飲食店・ショッピング施設です。レストランやファミレス・ファストフード、コロッケ・フライ、デリカテッセンなどがあり、特にメンチカツが人気で、行列ができることも。ソース不要でおいしいと評判で、数々のメディアにも取り上げられています。また、テレビ番組でも紹介されたことがあり、クイズ番組でも出題されたことがあるそうです。谷中銀座商店街にある「肉のサトー」さんと並び、地元の人に愛される名店の一つです。

【公式サイト】http://www.yanakaginza.com/shop/suzuki/
【住所】東京都台東区浅草4丁目11-8
【電話】03-3875-0029

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる