MENU

【編集部厳選】浅草駅 × ステーキのおすすめスポット4選!

目次

洋食ヨシカミ

「洋食ヨシカミ」は、東京都台東区浅草にあるレストランで、ステーキや洋食が楽しめます。OZmagazine 2022年5月号にも掲載された人気スポットで、オープン後わずか10分で満席になるほどの人気ぶりです。カウンター席からは、シェフの華麗なフライパン捌きを目の前で見ることができ、料理のクオリティーにも定評があります。ランチは日替わりで、メンチやカレーなどが楽しめ、スープやアイス、コーヒーも付いてお得です。また、店員さんのあたたかい接客も魅力の一つで、とろとろのビーフシチューや昔ながらのグラタン、カリカリのカツレツなど、どの料理もおいしいと口コミでも評判です。ランチは5時までやっているので、早めに行くと空いているかもしれません。

【公式サイト】http://www.yoshikami.co.jp/
【住所】東京都台東区浅草1丁目41-4
【電話】03-3841-1802

モンブラン

「モンブラン」は、東京都墨田区吾妻橋にある飲食店で、レストランとしてステーキやハンバーグ、洋食などを提供しています。特に、鉄板ハンバーグはテレビや雑誌でも取り上げられるほどの有名店で、種類も豊富でご飯やスープのセットも可能です。価格はご飯セットが1452円となっています。

【公式サイト】https://www.monburan.co.jp/
【住所】東京都墨田区吾妻橋2丁目2-5 相川ビル
【電話】03-5608-2155

ステーキハウス じゃの目

「ステーキハウス じゃの目」は、東京都台東区浅草にあるステーキ専門のレストランです。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事を楽しむことができます。特に、サーロインステーキは1キロとボリュームたっぷりで、口コミでも「めっちゃ美味しかったぁー」と絶賛されています。ステーキ好きにはぜひ訪れてほしいお店です。

【住所】東京都台東区浅草3丁目12-1
【電話】03-3876-4129

レストラン吾妻

「レストラン吾妻」は、東京都墨田区にある老舗洋食店です。1913年創業という100年以上の歴史を誇り、先代店主が50年以上前に考案した「ふわとろオムライス」が有名です。ステーキハウスとしても知られ、肉料理は特におすすめ。ランチメニューやコースメニューもあり、下町のなかにあるなんてことのないお店ですが、見かけだけで判断してはいけません。

【住所】2丁目-7 吾妻橋 墨田区 東京都 日本

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる