MENU

【編集部厳選】浅草駅 × 釜飯のおすすめスポット3選!

目次

麻鳥

「麻鳥」というスポットは、東京都台東区浅草にある飲食店です。レストランとしても利用でき、串焼きや釜飯が人気メニューとなっています。特に釜飯は有名で、浅草寺の近くにあるお店としても知られています。暑い日には冷たいマグロ丼や海鮮丼も提供されており、幅広いニーズに対応しています。口コミによると、釜飯は絶品であるとのことです。

【公式サイト】http://asa-kusa.jp
【住所】東京都台東区浅草1丁目31-2 麻鳥
【電話】03-3844-8527

釜めし むつみ

「釜めし むつみ」は、東京都台東区浅草にある飲食店で、釜飯を中心にした割烹・小料理のレストランです。浅草寺の裏に位置し、種類豊富な釜めしはどれも美味しいと評判です。また、一品料理の海老しんじょうも必食とのこと。大人気店なので、参拝待ちで時間の目安が付いた時にでも良いので予約してから訪問することがおすすめです。お正月3が日も営業しているとのこと。

【住所】東京都台東区浅草3丁目32-4
【電話】03-3874-0600

元祖 釜めし春

「元祖 釜めし春」は、東京都台東区浅草にある釜飯の飲食店です。おとなの週末 2022年10月号「ふらり、大江戸散歩」にも掲載された、昔からのお気に入りのお店です。釜飯屋さんも多い中、ここはお焦げまで美味しくいただけると評判です。

【公式サイト】http://r.gnavi.co.jp/g511100/
【住所】東京都台東区浅草1丁目14-9 釜めし春
【電話】03-3842-1511

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる